今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎で安くて美味しい焼肉の人気店ですよ!!!(尼崎市神田北通・闇市 本店)

17100101.jpg
こちらは尼崎市神田北通にある私のお気に入りの“闇市 本店”さんです。
美味しい焼肉をいただきに訪店させていただきました。
(2017/10/1)

17100102.jpg
かなりの繁盛店なのでネットで予約し入店です。
なんと18人待ち。。。
さすがですね。
でも、その待っている間でも美味しいお肉を冷蔵庫ごしで見ることができるので楽しみです。

17100103.jpg
なんと驚くことに先月と同じ席に案内され、先ずは生ビールで乾杯です。
キリン一番絞りが280円ということで嬉しいですね。
しかも美味い!!!

17100104.jpg
やはり注文させていただきましたのは“Mセット@3330”です。
タン塩、特上カルビ、特上ロース、本日のおすすめのセットですごくお得です。

17100105.jpg
先ずは焼かせていただきましたのは、タン塩です。
じっくりとサッと焼いていただく!!!
難しい表現ですが、やはりトップバッターは“タン塩”ですよね。

17100106.jpg
続いて、特上ロースや特上カルビも焼かせていただきました。
ボリュームがあり、実にGOODな逸品でございます。

17100107.jpg
焼肉と云えばホルモンも忘れてはいけません。
関西、特に尼崎ではホルモンが美味しくいただけるのです。
しかも闇市さんのホルモンは実にGOOD。
シマチョウの食感がクセになりますよ。

17100108.jpg
闇市さんで是非ともいただいていただきたいのが“闇盛りホルモン”です。
なんと300グラムで480円はすごくお得。
しかも美味い!!!
本気でおすすめ!!!


17100109.jpg
あっ、今日もやってしまった。。。
焼肉を焼くときにつかう脂肉なのですが、思わずこんがり焼いてしまうんですよね。
とろける美味しさでクセになるんです。

17100110.jpg
闇市さんの名物の大ごはんもおすすめ。
昔話に出てくるような盛り付けなのですが、これまた280円とお得なんです。

17100111.jpg
焼肉と云えばクッパですよね。
カルビクッパも480円とリーズナブルでとにかく具だくさん。
そして美味い。

17100112.jpg
まだまだスープ???
トック(もち入り玉子スープ)もいただきました。
ボリューム満点で480円は本気でお得。


以上、全てがリーズナブルで美味しい闇市さんでした。
みなさんも是非どうぞ!!!
いつも美味しく楽しくお腹いっぱいをありがとうございます!!!

<データ・2017/10/01>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通4-98-101
電話番号 06-6411-1129
営業時間 17:00~24:00(日祝は16:30~23:30)
定休日 なし
  
闇市



関連ランキング:焼肉 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/10/11(水) 23:47:15|
  2. 韓国料理・焼肉

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する