今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

新世界でいつもの300円のカレーライスをいただきました!!!(大阪市浪速区恵美須東・やまと屋 6号店(百均一食堂))

17081401.jpg
こちらは新世界にある“やまと屋 6号店(百均一食堂)”さんです。
休日、新世界にきたらとりあえずここで腹ごしらえなんです。

17081402.jpg
なんとカレーライスが300円なんです。
しかもボリュームもあり美味しいんです。
昭和のカレーっていう感じでホントに最高にGOODなんです。

以上、いつもの“やまと屋 6号店(百均一食堂)”さんでした。
ちょっと入りずらいお店ですが、入れば意外にやさしいお店なのでぜひどうぞ。
お客さんは新世界の地元の方が多いです。

<データ・2017/8/17>
店舗住所 大阪市浪速区恵美須東3-5-17
電話番号 06-6643-6479
営業時間 10:00~21:00
定休日 金曜日
   
やまと屋 6号店(百均一食堂)



関連ランキング:定食・食堂 | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/30(水) 13:20:53|
  2. 飲食店(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する