今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

和泉大宮で“魚介醤油くろまぜそば”をいただきました。(岸和田市藤井町・麺や!サンポルコ)

17072502.jpg
こちらは岸和田市藤井町にある“麺や!サンポルコ”さんです。
場所は和泉大宮駅から徒歩一分です。
ランチでラーメンをいただきに訪店させていただきました。

17072501.jpg
すると、、、
残念!!!
ランチタイムはラーメンはやっていない
ということ。。。

17072503.jpg
店内の券売機のラーメンは全て売れきれ表示で、ランチタイムは“まぜそば”のみになります。
何故、昼にラーメンをやっていないかというと、スープができていないからという理由です。
なんとも言えませんね。

17072504.jpg
仕方なく“魚介醤油のくろまぜそば”の注文です。
やはりスープが入っていないのは寂しいですね。
しかもこれで750円は高い。。。

17072505.jpg
お店の方のおすすめどおり、サッとまぜていただくことにしました。

17072506.jpg
麺を半分のところで玉子とごはんをいただき、さらに混ぜていただきました。

以上、麺や!サンポルコさんでした。

<データ・2017/7/25>
店舗住所 岸和田市藤井町1-16-33
電話番号 050-5593-8877
営業時間 12:00~14:00、17:00~27:00
定休日 日祝
   
麺や! サンポルコ



関連ランキング:ラーメン | 和泉大宮駅岸和田駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/06(日) 12:33:43|
  2. →大阪府下

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する