今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

白丸元味をいただきました。(大阪市北区角田町・博多 一風堂 梅田店)

17072301.jpg
こちらは大阪梅田の行列店“博多 一風堂 梅田店”さんです。
日曜日の11時ということもある開店直後でしたので並ばずに入店できました。

17072302.jpg
席に座りメニューをみます。
迷いますがもちろん定番の白丸元味ですね。

17072303.jpg
早速、私の白丸元味が配膳されました。
790円はちょっと高いですが、従業員が多いので人件費分ですね。
では主役であるスープからいただきます。
なかなかのアツアツでGOODです。
そしてコクのある豚骨スープが特徴で、まさに“一風堂”という感じですね。

17072304.jpg
麺は中細のストレートタイプです。
スープとの相性もGOODでした。

17072305.jpg
チャーシューは普通の豚バラ肉をつかったもので、うすいものが2枚のっかっています。
味はしみていますが、そんなに質の良い肉ではないので逸品とは言えません。

以上、“博多 一風堂 梅田店”さんでした。
接客サービスは良いですが、もう少し一杯一杯にこだわりをもってほしいですね。
けっこう大きなチェーン店なので日本の文化を守っていただきたいですね。

<データ・2017/7/23>
店舗住所 大阪市北区角田町6-7 角田町ビル 1F
電話番号 06-6363-3777
営業時間 金土と祝日前は11:00~翌朝4:00(それ以外は3:00まで)
定休日 なし
   
博多 一風堂 梅田店



関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪急)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/06(日) 12:14:20|
  2. →大阪市北区

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する