今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

有名店でラーメン(並)をいただきました!!!(梅田駅改札口内・京都 麺屋たけ井 阪急梅田店)

17071801.jpg
こちらは阪急梅田にある“京都 麺屋たけ井 阪急梅田店”さんです。
美味しい一杯をいただきに訪店させていただきました。

17071802.jpg
本日いただきましたのは“ラーメン(並)@750”です。
本来であればここでは“つけ麺”をいただくべきなのですが、
ラーメンにも興味があったのでいただくことにしました。

17071803.jpg
配膳され、早速、スープをいただきました。
やはりコクがあって最高にGOODですね。
豚骨とは思えないスープ、そしてかすかに浮いている背脂など、実にGOODでございます。

17071804.jpg
続きまして、主役と云っても過言ではない“麺”です。
中太のストレートタイプでスープとの相性も良くGOODでした。

17071805.jpg
チャーシューは豚のロースの部類でしょう。
脂部分がなく、上品な逸品に仕上がっておりました。

以上、“京都 麺屋たけ井 阪急梅田店”さんのラーメンでした。
美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2017/7/18>
店舗住所 大阪市北区芝田1-1-2 阪急梅田駅 2F
電話番号 06-6377-1622
営業時間 11:00~22:30
定休日 なし

京都 麺屋たけ井 阪急梅田店



関連ランキング:つけ麺 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/05(土) 14:45:19|
  2. →大阪市北区

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する