今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

900円で最高のお刺身定食をいただきました!!!(天王子ルシアス・スタンドふじ本店)

17072001.jpg
毎週水曜日はハルカスの事務所で会議なので、
そのときは必ずここ“スタンドふじ本店”さんでランチをいただきます(^^♪
場所は天王寺ルシアスビル地下1階です。
たくさんの飲食店がある中、私たちはいつもここに直行!!!

17072002.jpg
もちろんいただきましたのはいつもの刺身定食です。
900円でお刺身、たっぷりわかめ汁、煮魚、天ぷら、漬物までついちゃうんです。
しかもごはんはおかわり自由なので驚きですね。

17072003.jpg
今日のメインのお刺身は???
天然ぶりです(^^♪
すごく肉圧があり最高にGOOD
でございます。
美味い!美味い!美味い!

17072004.jpg
まだまだ驚くのは早いんです。
さらにお刺身6点盛りが別皿でいただけるのですよね。
もう最高!!!
6点の内容はなかなかそこらへんの居酒屋ではいただけない新鮮なお刺身が多いのでおすすめですよ。

以上、本日の“スタンドふじ本店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2017/7/20>
店舗住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1ルシアスビルB1F
電話番号 050-5872-3873
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし

スタンドふじ 本店



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/04(金) 00:15:39|
  2. 居酒屋(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する