今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の“鶏極濃”をいただきました!!!(尼崎市南塚口町・麺69 チキンヒーロー)

17070301.jpg
こちららは阪急塚口(尼崎市南塚口町)にある“麺69 チキンヒーロー”さんです。
前から気になっていたので、訪店させていただきました。
お店のウリは“濃厚鶏ポタスープ”と“自家製麵”ですね。

17070302.jpg
店頭のイーゼルにはお店のおすすめの一杯と、こだわりが明記されております。
すごい!!!

17070303.jpg
今回注文させていただきましたのは“鶏極濃@750”でございます。
配膳され、早速感じたのは“丁寧さもウリ”ということです。

17070304.jpg
では、主役であるスープからいただきました。
おっ、アツアツで最高にGOOD。
そしてかなりの濃厚さに感動ですね。
プロの味です。

17070305.jpg
続きまして麺です。
麺は自家製の中太ストレートタイプ。
スープとの相性も良く、GOODでした。

17070306.jpg
そしてすごく美味しいのがレアチャーシューです。
何とも言えない食感と味が最高にGOODです。
そのほか、アスパラやエリンギと云ったものをのっかっており、最高の一杯でした。

以上、尼崎塚口の“麺69 チキンヒーロー”さんでした。
みなさんも是非一度おためしください(^^♪
    
<データ・2017/7/3>
店舗住所 尼崎市南塚口町1-2-15 アルシオーネ塚口 1F
電話番号 050-5590-6569
営業時間 11:00~15:00、18:00~22:00
定休日 火曜日
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/08/03(木) 23:35:41|
  2. →尼崎市限定

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する