今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪急岡町駅前でコナモン3兄弟をいただきました。(豊中市中桜塚・なかむら)

17071471.jpg
こちらは阪急岡町駅前にある“なかむら (お好み焼き たこ焼き なかむら)”さんです。
生ビールがないということで、瓶ビールで乾杯です。

17071472.jpg
先ず一品目は“たこ焼き”です。

17071473.jpg
二品目は“お好み焼き”です。
お店の方が「うちの食べたら他では食べられない!」
という、かなりの自信だったので、期待をしていただきました。
ふっくら感もなく、ソースが多いためかのどが渇く味です。

17071474.jpg
最後にコナモンの大阪ということで、焼きそばも大盛りで注文させていただきました。
普通です。

以上、岡町駅前(豊中市中桜塚)の“なかむら (お好み焼き たこ焼き なかむら)”さんでした。

<データ・2017/7/14>
店舗住所 豊中市中桜塚1-2-34
電話番号 06-6843-3916
営業時間 
定休日
   
なかむら



関連ランキング:お好み焼き | 岡町駅曽根駅豊中駅



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/29(土) 23:50:17|
  2. たこ焼き&お好み焼き

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する