今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2日ぶりの訪店、名古屋と云えば味仙さんの台湾ラーメンです!!!(味仙 JR名古屋駅店 (ミセン))

17071001.jpg
こちらは私の大のお気に入りのラーメン店“味仙JR名古屋駅店”さんです。
辛くても名古屋では〆の一杯でいけます。
2日前の2017/7/8に訪問したばかりなのですが、本日(2017/7/10)も名古屋でしたので、〆の一杯ということで訪店させていただきました。
なんと2日ぶりの訪店ですね(^^♪

もちろんいただきましたのは“台湾ラーメン@750”です。
注文してから配膳まで、なんと1分ほどです。

そして早速、スープをいただくと本気の辛さにみんなも驚きです。
スープにはたっぷりのミンチとニラなどが入っており、最高の美味しさでございます。

なんだろう~~~
このクセになる味は???
こうしてブログを書いているだけも、味仙さんの台湾ラーメンをいただきたくなります!!!

以上、最後まで辛くて美味しい“味仙JR名古屋駅店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。
ホントにクセになりますよ。

<リンク>
★JR名古屋駅店訪店時のブログ
2016/6/9 http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1943.html
2017/7/8 http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-2149.html
★矢場店訪店時のブログ
2016/4/9 http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1918.html
2017/5/27 http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-2107.html

<データ・2017/7/10>
店舗住所 名古屋市中村区名駅1-1-4JR名古屋駅
電話番号 052-581-0330
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし 

味仙 JR名古屋駅店



関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/29(土) 11:40:54|
  2. ラーメン(愛知)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する