今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

梅田の〆の一杯と云ったらここですね!!!(大阪市北区堂山町・揚子江ラーメン 名門)

17053171.jpg
こちらは大阪梅田(堂山町)にある“揚子江ラーメン 名門 ”さんです。
梅田で飲んだら、必ず〆の一杯で訪問します。

17053172.jpg
もちろんいただきましたのは“ラーメン@700”です。
注文してから配膳まで1分未満というのもウリかもしれません。
スープは塩であっさりした味が特徴です。
麺は細めのストレートタイプで最高のおいしさです。
チャーシューは薄切りのものが3枚のっかっておりました。
とにかくすべてが美味しい“揚子江ラーメン 名門 ”さんですね。

以上、本日も最高の〆の一杯をありがとうございました。

<データ・2017/5/31>
店舗住所 大阪市北区堂山町17-1
電話番号 06-6316-1865
営業時間 12:00~翌朝5:00
定休日 なし
   
揚子江ラーメン 名門



関連ランキング:ラーメン | 中崎町駅梅田駅(阪急)東梅田駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/29(土) 11:05:27|
  2. →大阪市北区

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する