今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

名古屋と云えば台湾ラーメンです!!!(味仙 JR名古屋駅店 (ミセン))

17070851.jpg
こちらは私の大のお気に入りのラーメン店“味仙 JR名古屋駅店”さんです。
辛くても名古屋では〆の一杯でいけます。
とにかくクセになる辛さということで、仲間とみんなで訪店です。
もうすぐラストオーダー22時だというのにほぼ満席には驚きですね。

17070852.jpg
もちろんいただきましたのは“台湾ラーメン@750”です。
注文してから配膳まで、なんと1分ほどです。

そして早速、スープをいただくと本気の辛さに驚きです。
旨辛というより激旨激辛と云っても過言ではないくらいの辛さなんです。
でも、美味い!!!

スープにはもちろんたっぷりのミンチとニラなどが入っており、最高の美味しさでございます。
だから名古屋にくると必ず味仙さんに来てしまうんですよね。

17070853.jpg
そして今回は初挑戦です。
台湾チャーハン@900をいただきました。
これまた最高にGOODなんです。
もちろん最高に辛いですが、なんとも云えない食感と辛さがクセになりますね。
これまた名物を新発見です。

以上、最後まで辛くて美味しい“味仙 JR名古屋駅店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2017/7/8>
店舗住所 名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
電話番号 052-581-0330
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし  
  
味仙 JR名古屋駅店



関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/20(木) 01:16:01|
  2. ラーメン(愛知)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する