今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館駅前でなかなか美味しい居酒屋(チェーン店ですが)です!(筑西市丙・庄や下館店)

17061821.jpg
こちら茨城県筑西市の下館駅前にある“庄や下館店”さんです。
父の日(2017/6/18)とことで私と二人で訪店させていただきました。
入り口には好きなイーゼルが、、、
ハイカラキャンペーン!
最高にGOODですね。
ハイボールと唐揚げ2個で390円。

17061822.jpg
ということで乾杯は私はビールで父はレモンチューハイです。
やはり乾杯は生ですね。
ジョッキもきれいで美味い。

17061823.jpg
続きまして、生をいっきに飲み干しお変わりはハイボールです。
一人で2杯注文させていただきました(^^♪

17061824.jpg
早速いただいたのがハイカラセットの唐揚げです。
アツアツ&ジューシーで最高にGOODでございます。

17061825.jpg
けっこう3皿ほどいただいてしまったのが、ししとうの辛味噌あえです。
これ、すごく美味しくて驚きでした。

17061826.jpg
それでは宴の本番ですね。
お造り盛り合わせです。
たしかこれで980円だったと思うのですが、ボリュームがあり驚きでした。
なにより美味しかったんです。
これは最高にGOODですね。

17061828.jpg
お造り盛り合わせに思わず注文してしまったのがマグロです。
やはり美味しかったです。

17061829.jpg
そして、けっこう好きなのが“さくら”なんですよね。
馬刺しです。
これまた最高にGOODな逸品
でした。

17061830.jpg
やはり野菜は必要!
ということで野菜炒めもいただきました。
美味い!!!

17061831.jpg
さらに気になっていただいてしまったのが“もつ鍋”です。
なかなか美味しいふっくらした小腸で実にGOODでした。
スープも甘系で美味しく、クセになる味ですね。

以上、美味しく楽しくお祝いさせていただきました。
ありがとうございました!!!

<データ・2017/6/18>
店舗住所 茨城県筑西市丙210-12
電話番号 0296-25-7371
営業時間 17:00~27:00
定休日 なし
   
庄や 下館店



関連ランキング:居酒屋 | 下館駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/16(日) 17:56:49|
  2. 居酒屋(関東)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する