今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

まぐろのなかおち定食が安くて美味しいんです!!!(天王寺アポロビル・

17040701.jpg
こちらは天王寺アポロビル地下2階にある“魚市”さんです。
天王寺のアポロ、ルシアスビルの地下の飲食店のランチはどこも格別に美味しいということで有名ですね。

17040702.jpg
店内はいつも満席です。
カウンターには新鮮なお魚たちがたくさんいます。

17040703.jpg
もちろん私が注文させていただきましたのは“まぐろなかおち定食@864”です。
すごいボリューム、、、しかもごはんおかわりサービスです。

17040704.jpg
早速、メインのまぐろのなかおちをいただきました。
美味い!!!
最高にGOODです!!!

アツアツのご飯に冷たい“なかおち”が最高にGOODです!!!

17040705.jpg
もちろん名物の魚の煮つけもございます。
厚みも最高にGOODですね。

以上、アポロビル地下2階の“魚市”さんでした。
みなさんも是非一度、おためしください。

<データ・2017/4/7>
店舗住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル B2F
電話番号 06-6649-4652
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし

魚市



関連ランキング:割烹・小料理 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/07/07(金) 00:29:24|
  2. 居酒屋(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する