今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

梅田で名物300円均一で炉ばた焼が楽しめ味わえます!!!(大阪梅田・炉ばた焼 網場 (やんば))

17033051.jpg
こちらは阪急東通からちょっと入ったところにある“炉ばた焼 網場 (やんば)”さんです。
月に3回ほどのペースで訪店しており、大のお気に入りのお店なんです。

17033051_1.jpg
カウンター席に座ると、新鮮なお魚やお野菜がたくさん並んでいます。
そして黒板には本日のおすすめも書いてあります。
しかもこちらのお店は300円均一が売りなんです。

17033052.jpg
やはり乾杯は男らしい“モルツ生”です。
もちろん生ビールも300円。
安心ですね。
しかもギンギンに冷えていて美味い。

17033053.jpg
続きまして、いつもの豆腐のサラダです。
ボウルにたくさんのお野菜が入っていて、これも300円なんです。

17033054.jpg
先ずいただきましたのはおすすめの“カツオのタタキ”です。
美味い!!!
新鮮で最高ですね!!!

17033055.jpg
続きまして、名物の焼きサザエもいただきました。
お客さんの目の前でファイヤーサプライズ。
最高ですね。
300円でここまでしていただくとファンになっちゃいます。
(あっ、すでにファンですけど♪
力丸グループさんにはロッキー、漁火をはじめ、23年前からお世話になっております(^_^.))


17033056.jpg
ちょっと変わったものもいただきました。
焼きそらまめです。
これは美味しくて感激でしたね。
さすがです。
素材を活かしてますね。

17033057.jpg
そして、私の大好物の“かま焼き”です。
ずっしりとしたボリューム感ですね。

17033058.jpg
せっかくなので、このブリカマをひっくりかえしました。
身がすごい。
最高にGOOD
です。

17033059.jpg
まだまだカマはつづきます。
鮭カマもいただきました。
これまたすごい身で驚き
ですね。
さすがです。

17033060.jpg
力丸グループさんは、とにかくお魚を中心にすべてが美味しいんですよね。
だからファンが多いんです。
みなさんも是非、大阪にいらっしゃった時は力丸グループさんを検察して訪店してください。
きっと大阪の良い思い出になりますよ!!!

以上、本日も素敵な時間と美味しい食事、ビールをありがとうございました。
感謝!感謝!感謝!

<リンク>
力丸グループ訪店時のブログ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-92.html

<データ・2017/3/30>
店舗住所 大阪市北区小松原町4-28
電話番号 06-6341-4508
営業時間 月曜~木は17:00~23:15、金曜は17:00~24:00、土日は16:30~24:00(日曜は23:15まで)
定休日 12/31、1/1
  
炉ばた焼 網場



関連ランキング:ろばた焼き | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/29(木) 00:49:07|
  2. →居酒屋(力丸グループ限定)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する