今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2階まで上がるお店のランチは必ず美味い!!!(新梅田食堂街・木曽路)

17033001.jpg
こちらは新梅田食堂街2階にある“木曽路”さんです。
午後から帝国ホテルで仕事があるため、早めにランチということで探していました。
そして私のランチ魂は当たった!
仮説
「2階までお客さんを上がらせるランチ営業店は何かがある!」
と。。。

17033002.jpg
早速、2階に上がり、店頭にあるサンプルとイーゼルを見ると、、、
イーゼルにたくさん字が書いてあってわかりません!!!
でも、680円(税込み!)とにかくたくさん書いてあるのでたくさん食べれそうなので、入店です!!!

17033003.jpg
先ずは主食を選びます。
白米、カレー、炊き込み、、、、、しかもおかわりOK!
私はカレーをいただきました。

17033004.jpg
続きまして、味噌汁をいただき、一旦680円を支払います。
普通ならこれで680円でも良いくらい。
何故なら、おかわりできるから。


17033005.jpg
なんだこれは!!!
なんとサラダーまでついてます!!!

17033006.jpg
せっかくなので、どんぶりサイズのお皿にたっぷりサラダをいただきました。
さらに、トマトもあったので、ほぼ1個分いただきました。

17033007.jpg
まじか???
まだまだおかずがあるぞ!!!

おかずバイキングです。。。
煮物、肉など、すべてが美味しそうなんです。

17033008.jpg
ということで、いろいろなおかずをいただた結果、、、
テーブルにカレー、サラダ、おかずがのらないほどのボリュームに感無量!!!

しかもすべてが美味い!!!
てづくりですね!!!


以上、新梅田食堂街2階の“木曽路”さんでした。
やはり2階まで上がらすお店は美味いに決まっているんですね。
美味しいお食事をお腹いっぱいありがとうございました!!!
感謝!感謝!感謝!

<データ・2017/3/30>
店舗住所 大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
電話番号 06-6312-4448
営業時間 11:00~14:00、15:30~23:00
定休日 日曜日
  
木曽路



関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/29(木) 00:13:49|
  2. 居酒屋(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する