今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館ラーメンを深夜でもいただけますよ!(筑西市甲・あじさいラーメン)

17060371.jpg
こちらは筑西市甲にある“あじさいラーメン”さんです。
場所は羽黒坂にあるところで、盛昭軒さんの娘さんがやっているお店ということで有名ですね。

17060372.jpg
メニューです。
シンプルですが下館ラーメンは700円です。
こんな深夜でも下館ラーメンをいただけるのは嬉しいですね。

17060373.jpg
もちろん下館ラーメンを注文させていただきました。
さきほどまで、やきとり店を2軒はしごしたのですが、ラーメンは別腹ですね。
先ずはルックスから、、、
ナルト、鶏チャーシュー、玉子、メンマ、海苔、青菜など、まさに下館ラーメンですね。
スープはアツアツで最高にGOODです。
なんとも云えない鶏ガラがしんみりきますね。

17060374.jpg
麺はもちろん盛昭軒さんの麺なので、相性もばっちりです。
中太麺の低加水が特徴ですね。

17060375.jpg
チャーシューは定番の鶏肉です。
あっさりしているのですが、味がしみていて実にGOODでございます。

17060376.jpg
やはり、ラーメンは別腹。
美味しくいただいていたら、どんぶりに“盛昭軒”さんのロゴが(^^♪
安心ですね。
娘さんに対する親の愛情が伝わる一杯でした。
ごちそうさまでした。

<データ・2017/6/3>
店舗住所 茨城県筑西市甲42-2
電話番号 0296-24-8064
営業時間 月~金 11:30~14:30、17:00~24:00
金~土 11:30~14:30、17:00~26:0
定休日 日曜日
   
あじさいラーメン



関連ランキング:ラーメン | 下館駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/26(月) 00:59:36|
  2. ラーメン(茨城)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する