今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

筑西市玉戸(太田郷)で最高に美味しい“やきとり”をいただきました!(筑西市玉戸・やきとりしいちゃん)

17060351.jpg
本日(2017/6/3)も筑西市にもどったので、私の同級生の実家の“やきとりしぃちゃん ”で乾杯です。
もちろん乾杯は生ですね。
ギンギンに冷えていて最高にGOODです。

17060352.jpg
先ずは“焼鳥”をいただきます。
レバー、かわなど3人前を注文させていただきました。
しいちゃんの“かわ”はとにかく美味しいんです。

17060353.jpg
あっという間にさきほど注文させていただきました焼鳥をいただき、
さらに、レバーを中心におかわりをいただきました。
美味い!!!
しいちゃんのレバーをいただくと、その場で血が増えた気になる
んです。

17060354.jpg
さらに、地元の味というのでしょうか、、、
やきそばも注文させていただきました。
太茹で麺をダイナミックに焼き上げた“やきそば”は最高にGOODなんです。

以上、筑西市玉戸(太田郷)の“やきとりしいちゃん”でした。
みなさんも是非一度いってみてください。
美味しい時間とお食事に感謝です。

<データ・2017/6/3.>
店舗住所 茨城県筑西市玉戸1523-48
電話番号 0296-24-0627
営業時間 
定休日
  
やきとりしぃちゃん



関連ランキング:焼き鳥 | 大田郷駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/25(日) 23:57:24|
  2. 居酒屋(関東)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する