今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

750円ですごく美味しいランチをいただきました!(豊中市中桜塚・いち凛)

17060801.jpg
こちらは大阪府豊中市中桜塚にある“いち凛”さんです。
隔週くらいのペース750円の美味しいランチをいただいております。
本日(2017/6/8)のメインはブリでした。
そしておかずは肉じゃがでじゃがいもホクホク、お肉もGOODで最高です。
さらに豆腐の上にかかっている肉みそミンチでしょうか、、、
ビールがのみたくなる逸品でした。

17060802.jpg
メインのブリの塩焼きなのですが、肉厚がすごくあり、脂もトローり、本気で美味しかったです。
またまったくくさみがなく、さすがいち凛さんですね。

以上、本日の一凛さんのランチでした。
ごちそうさまでした☆

<データ・2017/6/8>
店舗住所 大阪府豊中市中桜塚2-27-8-122
電話番号 06-6858-3320
営業時間 11:00~14:00、17:00~23:00
定休日 日祝
 
いち凜



関連ランキング:居酒屋 | 岡町駅曽根駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/24(土) 22:34:10|
  2. 居酒屋(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する