今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

全品280円で最高の美味しい焼鳥と時間を!(尼崎市神田中通・鶏貴族 阪神尼崎店)

17061131.jpg
こちらは阪神尼崎にある“鳥貴族 阪神尼崎店”さんです。
本日(2017/6/11)博多からもどり、夕食をいただきに訪店させていただきました。

17061132.jpg
乾杯は“金麦”です。
美味い!!!
最高にGOOD
でございます!!!

17061133.jpg
先ずはいつもの“キャベツ”です。
シャキシャキしていて美味しいんです。
しかもどれだけいただいても280円です。

お食事前に野菜がとれるのでGOODですね。17061134.jpg
先ず、一品目です。
みタレです。
なんとも云えない食感がGOODですね。

17061135.jpg
二品目は“レバー”です。
栄養価の高いレバーを2本で280円でいただけるのはホントにありがたいです。
しかも美味い!!!

17061136.jpg
そのほかトリキと云えばは“もも貴族”と“むね貴族”ですね。
鶏肉の美味しさをいただくために、塩でいただきました。
美味い!
でかい!


だからGOOD!17061137.jpg
もちろん釜飯もいただきました。
これだけ丁寧に炊いていただいて280円はすごい。
差別化できるメニューですね。

17061138.jpg
釜飯は注文してから30分ほどでいただけるので、
私たちは最初に注文して、できあがるころには〆になります。

17061139.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、釜飯は炊きあがって10分ほど更においておくと、
おこげができます(^^♪
これまた香ばしくて美味しいんですよね~~
さらにここに焼鳥のタレをほんの少しかけると魔法がかかります★

以上、鳥貴族阪神尼崎店さんでした。
いつも美味しい時間に感謝です。

<データ・2017/6/11>
店舗住所 尼崎市神田中通2-27-47 阪神ONOビル4F
電話番号 06-6439-6165
営業時間 17:00~26:00
定休日 年末年始(12/31・1/1)

鳥貴族  阪神尼崎店



関連ランキング:焼き鳥 | 尼崎駅(阪神)大物駅




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/24(土) 22:22:22|
  2. →居酒屋(尼崎限定)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する