今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

屋台で本気のラーメンも提供しています!(福岡市博多区中洲1丁目那珂川沿い・伸龍)

17061021.jpg
美味しい“もつ鍋”をいただいたあとは、博多名物の屋台の街へくりだしました。
夕方6時になり、先ずは一軒目は“ラーメン伸龍”さんです。

17061027.jpg
屋台ということで、瓶ビールで乾杯し、先ずは焼鳥盛りあわせでスタートです。
一品目で驚きです。
焼鳥の本気度がすっげ~~~。
美味すぎです!!!
肉質、塩加減、焼き加減すべてGOOD!

17061022.jpg
焼鳥で感動している場合ではありません。
座りながら奥とみてみると、、、
ひょえ~~~
屋台なのに寸胴が3つもある!!!
これがスープだとしたらラーメン200杯分はありますね!!!


17061023.jpg
そして仲間4人で見ていると、、、
寸胴の蓋があきました、、、
のぞくと、、、やばい、、、
本気だ!!!

17061024.jpg
店の方が丁寧に白濁したスープを育てていました!!!
おもわず、スープの素敵なショットを!!!

17061025.jpg
席に座ってから30分ほどですが、すでにラーメンだけでも20杯は注文が入っています。
どんぶりにスープを注ぐのもプロの技ですね。

17061026.jpg
屋台ということで、いろいろな注文が入りますが、
みんな分担してチームワークぶりを発揮していました。
だからさらに美味しそうに見えるんですね。
まさに
「勉強になりました!」
という感じです。

以上、本日の屋台一軒目“ラーメン伸龍”さんでした。
最高の時間をありがとうございました。

<データ・2017/6/10>
店舗住所 福岡市博多区中洲1丁目那珂川沿い
電話番号
営業時間 17:00~26:00
定休日 水曜日
  
伸龍



関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅天神南駅祇園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/13(火) 01:35:41|
  2. ラーメン(福岡)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する