今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

御味噌の聖地で最高においしいロースとんかつをいただきました!(名古屋市中村区椿町・矢場とん 名古屋駅エスカ店)

17052701_01.jpg
こちらは名古屋で有名な“矢場とん 名古屋駅エスカ店”さんです。
大阪からきたので、もちろん美味しい店でいただきたい!ということで訪店させていただきました。
しかしまだ11;00ちょいすぎだというのにすごい行列です。

17052702_01.jpg
30分ほど並び、店内に入るとみんな美味しく食べていました。
もちろん店内も満席です。

17052703.jpg
メニューをみました。
おすすめは“わらじとんかつ”なのですね。
たしかに“わらじ”ですね。

17052704.jpg
先ずは他のメンバー2人がいただいた“わらじ”です。
メニューの写真と同じく、すごいボリュームですね。
コロモがとがっていてGOODな揚げ具合の証ですね。

17052705.jpg
私がいただきましたのは“ロースとんかつ定食@1,188”です。
定食のほかに小鉢3品もいただきました。
なんと小鉢も76円とお得!!!

17052707.jpg
ということで、先ずはメインの“とんかつ”をいただきました。
濃そうなソースですが、何故かあっさりで最高に美味しいんです。
野菜とかたくさんつかっている証ですね。
そして驚くのがまったく油という感覚がないんです。
かなりハイレベルな揚げ方をしているんですね。
もちろん肉汁も最高にGOODです。
さすが行列店ですね。

仲間にすすめられ一緒に訪店した甲斐がありました。
続きまして、小鉢(一品)の紹介です。

17052708.jpg
ロース串かつ@76です。
これもすごい驚きです。
こんなに美味しいロース串かつが1本76円、、、
大阪ではなかなかいただけないコスパの高さの逸品ですね。
しかもお肉が美味い。

17052709.jpg
味噌の聖地で“みそ大根@76”もいただきました。
これまた76円!!!
しかも大根がやわらくしっかりしていて最高にGOOD!!!
みそも最高なんです!!!

17052709.jpg
さらに“特製どて焼き@76”もいただきました。
ほどよい量で美味しくいただくことができました。
本場のどて焼きを名店で!!!
もう、幸せですね!!!

以上、最初から最後まで幸せのランチでした。
みなさん美味しいところを知っていますね。
いますぐ“矢場とん”さんへGO!GO!GO!

<データ・2017/5/27>
店舗住所 愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
電話番号 052-452-6500
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休(エスカに準ずる)
   
矢場とん 名古屋駅エスカ店



関連ランキング:とんかつ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/28(日) 15:03:25|
  2. 飲食店(中部)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する