今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

近鉄八尾駅前で最高に美味しい中華ランチをいただきました!(八尾市北本町・もりもと)

17051101.jpg
こちらは近鉄八尾駅のほぼ駅前(北本町)にある中華料理で有名な“もりもと”さんです。
ピークタイム時は30分は並ばなくて入れないくらいの繁盛店です。
陽射しがつよいときはお店から見える範囲で日陰にお客様が待機しています。

17051102.jpg
もちろん店内は満席です。
私が注文させていただきましたのはお得な“日替わりランチ@780”です。
店主一人で北京鍋をふっているため、ちょっと配膳まで時間かかりますが、
食べてみれば納得ですね。

17051103.jpg
今回のメインは豚肉と茄子の辛味噌炒めで、写真でみてもわかるとおり美味しいルックスなんです。
味もかなりの本格中華で驚きました。
しかも豚肉、茄子などの食材が口から火が出るほどのアツアツぶりなんです。
さすがですね。
これで780円は安すぎですね。
だから行列ができるんです。

以上、最高に美味しい中華のランチでした。
ごちそうさまでした!!!

<データ・2017/5/11>
店舗住所 大阪府八尾市北本町2-4-2
電話番号 072-992-9887
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00
定休日 月曜日
  
もりもと



関連ランキング:中華料理 | 近鉄八尾駅



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/05/21(日) 22:22:21|
  2. 飲食店(関西)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する