今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

なにわ最強醤油らーめんをいただきました!(大阪阿波座・金久右衛門 阿波座店)

17042111.jpg
こちらは大阪市営地下鉄阿波座駅そばにある“金久右衛門 阿波座店 ”さんです。
たまたま看板をみて、金久右衛門さんということで訪店です。

17042111_1.jpg
店前ではおすすめ4強ラーメンをアピールしておりました。
食べログでもかなり有名な“金久右衛門”さん、どきどきわくわくの訪店です。

17042112.jpg
店内に入り、テーブル席に座らせていただきました。
メニューを見ると、、、
ちょっと高めのプライスですが、美味しいチェーンなので仕方ないです。
人件費をキチッと支払うためにはね。

17042113.jpg
注文させていただきましたのは“金醤油ラーメン@670”です。
配膳され、早速、スープからいただきました。
美味い!!!
たしかに研究された味で、ここまで大きくなった金久右衛門さんの理由がわかりますね。
あっさりしながらもコクがある一杯です。
さすが“なにわ最強醤油らーめん”と看板に掲げるだけあります。

麺は太麺を選びました。
意外に平打ちがあい、コシがあり、美味しい麺と感じました。

チャーシューは大き目の豚バラ肉で柔らかく、最高の逸品でした。
もちろん味もしみており美味しかったです。

以上、やはり“金久右衛門”さんは最強ですね!!!

<データ・2017/4/21>
店舗住所 大阪府大阪市西区靱本町3-8-14 1F 1F
電話番号 06-6445-6330
営業時間 11:00~15:00、17:30~24:00(土日祝は11:00~24:00)
定休日 なし
  
金久右衛門 阿波座店



関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅西長堀駅中之島駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/22(土) 16:57:37|
  2. →大阪市西区

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する