今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館ラーメンの提供する新しいお店でいただきました!(筑西市二木成・麺屋あおい)

IMG_6831.jpg
こちらは筑西市二木成にある“麺屋あおい”さんです。
場所はココスの裏手ですね。

IMG_6832.jpg
下館ラーメンをいただけるということで、ドキドキワクワクの訪店です。
店内はゆったりとしたレイアウトになっていますので、家族客にもおすすめですね。

IMG_6833.jpg
テーブル席が満席でしたので、座敷のほうでいただくことにしました。
メニュ-をみるとけっこう高めのプライス設定です。

IMG_6834.jpg
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“ラーメン@650”です。
10分弱で配膳され、先ずはルックスの感想から、、、
「これは下館ラーメンではない!」
と心の中で思いつつ、スープからいただきました。

スープは出汁のきいた味ではございません。
しょっぱさだけが残る感じでした。

続きまして、麺です。
細めのストレートタイプで、下館ラーメンとは違うような。。。

その他、チャーシューなどもいただきましたが、全体的に味付けが濃いのが残念。

以上、“麺屋あおい”さんでした。
これからのレベルアップに期待ですね。

<データ・2017/4/16>
店舗住所 茨城県筑西市二木成1491
電話番号 0296-47-6228
営業時間 11:30~14:30、17:30~22:00
定休日 月曜日
  
麺屋 あおい



関連ランキング:ラーメン | 下館駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/17(月) 20:18:36|
  2. ラーメン(茨城)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する