今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館駅前にある海鮮居酒屋店でいただきました!(茨城県筑西市・豊丸水産 下館駅前店)

17041601.jpg
こちらは茨城県筑西市にある“豊丸水産 下館駅前店”さんです。
駅から徒歩30秒という便利さ売りですね。

17041603.jpg
もちろん、乾杯は生です。
ギンギンに冷えたキリン生は最高にGOODですね。

17041603_1.jpg
いつものように生なのでいっきに先ずは飲み干し、
おかわりを秒速でいただきました。

17041604.jpg
クーポンを使うと、人数分の殼つき牡蠣をいただけます。
嬉しいですね。
目の前でじっくり焼きましょう。

17041605.jpg
海鮮が得意なお店なので、先ずはお刺身をいただきました。
なかなかの演出でGOODですね。

17041607.jpg
つづきまして、馬刺しです。
ちょっと、解凍を失敗したのでしょうか、、、
ルックス、食感がちょっと残念だったかな。

17041608.jpg
なかなか牡蠣のメニューが多いです。
ポン酢でいただく牡蠣もやはり無難においしいですね。

17041609.jpg
けっこうおすすめなのが、牡蠣フライです。
1個単位で注文できるのでGOODですね。
身も大きくおいしいんです。

17041610.jpg
さらに海鮮ものの天ぷらです。
ちょっと油っぽいけど、アツアツなのでOKです。

17041611.jpg
海鮮ものが多いお店ですが、もちろんサラダもございます。
アボガドサラダをいただきましたが、アボガドが大きく食べ応えはありました。

17041612.jpg
せっかくなので、なめろうもいただきました。
昨日も池袋の寿司屋台店でいただきましたが、ここ豊丸水産さんの“なめろう”はまだまだ勉強不足ですね。

以上、“豊丸水産 下館駅前店”さんでした。
おいしい時間をありがとうございました。

<データ・2017/4/16>
店舗住所 茨城県筑西市乙88-1
電話番号 0296-20-1322
営業時間 15:00~25:00(金曜と土曜は26:00まで、日祝は24:00まで)
定休日 なし
  
豊丸水産 下館駅前店



関連ランキング:和食(その他) | 下館駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/17(月) 20:01:05|
  2. 居酒屋(関東)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する