今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

実に美味しい煮干しらーめんをいただきました!(大阪市天王寺区・煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店)

17011301.jpg
こちらは関西ではおなじみのラーメン店“煮干しらーめん 玉五郎”さんの“四代目 鶴橋店”さんです。
魚介系のラーメンを手軽にいただけるお店で有名ですね。

17011302.jpg
訪店時間が午後1時ということで先客はゼロ。
ゆったりいただけるカウンター席です。

17011303.jpg
もちろんいただきましたのは看板メニューの“煮干しらーめん”です。
730円は煮干系なので妥当かもしれません。
5分ほどで配膳され、早速スープからいただきました。
おっ!美味い!
たしかに魚介系ですね(^_^.)

というより、魚介豚骨かな・・・・
いつもどおりの安定した味です。

17011304.jpg
続きまして麺です。
多加水でつるっとした食感が特徴です。
中太でスープとの相性も実にGOODでした。

17011305.jpg
最後にチャーシューです。
脂部分が極めて少ない部分をつかい、お肉も厚みがあり実にGOODな逸品でした。

以上、“煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店”さんでした。
安定したおいしさに感謝でございます。
ごちそうさまでした。

<データ・2017/1/13>
店舗住所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町19-10
電話番号 06-6761-3457
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
  
煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店



関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/04/02(日) 11:24:09|
  2. →大阪市天王寺区

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する