今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今日は感動がなかった。。。(豊中市中桜塚・スシロー桜塚店)

17030701.jpg
今日は久しぶりというか一週間ぶりのスシロー桜塚店です。
もちろん注文させていただきましたのは、
スタートで130円のかけうどんです。
無難に美味しいですね。

17030703.jpg
続きまして、今日のおめあてはやはり“濃厚うに包み”です。
さすがに1貫100円なので、無難に美味しいです。
2貫100円と違って、いつもの絵の具のような臭みはなかったですね。

17030702.jpg
その他、いつもどおり、びんとろやマグロ、あじなどをいただきました。
正直、本日は感動なかったです。
やはり可能なかぎり新鮮なものを提供しているので、ネタにばらつきがあるのもの仕方ないですね。

以上です。

<データ・2017/3/7>
店舗住所 大阪府豊中市中桜塚2-10-10
電話番号 06-6857-7167
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
  
スシロー 桜塚店



関連ランキング:回転寿司 | 岡町駅豊中駅



テーマ:寿司・鮨・すし - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/08(水) 00:09:44|
  2. 寿司(大阪)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する