今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

920円の肉入り坦坦麺をいただきましたが、、、(京都山科・担担麺 胡 (YEBISU))

17021301.jpg
こちらは京都山科にある“担担麺 胡 (YEBISU)”さんです。
坦坦麺で有名なお店さんですね。
年に1、2回ほどですが呑んだあとに訪店させていただいております。

17021302.jpg
せっかくなので“肉入り坦坦麺”を注文させていただきました。
920円というちょい高めですが、、、
注文してから配膳まで5分ほどです。

ちょっと残念だったのですが、どんぶりが冷えひえ、、、
たまたまだと思いますが、、、
スープもアツアツではないので残念です。
残念すぎて、チャーシューは一口いただいたたけで、
食べたくても食べれませんでした。
(スープがアツアツでないとせっかくのチャーシューが台無しです。)

せっかく肉入りにしたのに、、、

以上、次回訪店に期待ですね。

<データ・2017/2/13>
店舗住所 京都府京都市山科区竹鼻竹の街道町49-1
電話番号 075-591-6556
営業時間 11:00~15:00、18:00~23:00
定休日 火曜日(※祝日に臨時営業・振替休業あり)

担担麺 胡



関連ランキング:担々麺 | 京阪山科駅山科駅四宮駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/19(日) 23:34:51|
  2. ラーメン(京都)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する