今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

思った量の半分でした(T_T)/~~~(大東市赤井・ラーメン荘 おもしろい方へ)

17020201.jpg
こちらは大阪府大東市赤井ポップタウンにある“ラーメン荘 おもしろい方へ ”さんです。
二郎を思い出し、訪店させていただきました。
本日(2017/2/2)はかなり極寒で、外で待つハメに。。。
店内の手際がちょっと悪いのか、席が空いているのにも関わらず、
店内への誘導がなかなかなかったです。
私のうしろのお客さんもかなり怒りを我慢していたので、
気遣いってすごく大切だな~と思いました。

17020202.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン、麺300グラム”です。
そしてトッピングコールは“野菜マシマシ、ニンニク少し”です。
席に座ってから、10分ちょっとで配膳され、先ずはルックスから。。。

おっっと!!!
野菜マシマシ、、、思った量の半分
です。
(歴史を刻め枚方店ではこの倍はあります。。。)

野菜の量が少なかったので、スープからいただきました。
色はかなり濃い目。味も醤油のインパクトが濃いくらいの、豚骨醤油です。

野菜に関しても、普通の二郎インスパイアと同じで、ほとんど“もやし”でした。

17020204.jpg
続きまして、麺はゴツゴツ感のある自家製麺で、スープとの相性はGOODです。
チャーシューは脂部分が多い豚バラ肉を使用しておりました。

以上、二郎インスパイアの“ラーメン荘 おもしろい方へ”さんでした。

<データ・2017/2/2>
店舗住所 大阪府大東市赤井1-13-1 ポップタウン住道一番館 1F
電話番号  072-870-5578
営業時間 11:00〜15:00、18:00~24:00(日曜日は11:00~17:00)
定休日 最終日曜日とその翌日の月曜日

ラーメン荘 おもしろい方へ



関連ランキング:ラーメン | 住道駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/05(日) 02:42:54|
  2. →大東市

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する