今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

まだまだボリュームが足りない!(大阪駅前第3ビルB2・笑福 梅田店)

17010801.jpg
こちらは大阪駅前第3ビル地下に入っている“笑福 梅田店”さんです。
二郎インスパイアということで、期待大での訪店です。

17010802.jpg
お店に入ると先ずは券売機で食券を購入します。
プライス設定は、ラーメン・つけ麺ともに730円からスタートです。

17010803.jpg
カウンター席に座ると、いつものコール内容が貼ってあります。
最初は野菜を“増し増し”とお願いしたのですが、女性の店員さんに
「けっこう多いので残さないでくださいね。」
といわれながら、めんどくさいので“野菜増し”だけにしました。
すると、、、

17010804.jpg
写真のように、やはり少ないんです。
どんぶりは小ぶりで、野菜のボリュームも他店の“野菜増し”よりはるかに少ないんです。。。
やはり、二郎インスパイアなら、それなりのボリュームをとっていただきたいですね。
野菜→99%もやしで、全体的に水っぽい。
麺→つるっとした食感でスープとの相性は良いとは云えない。
スープ→残念するくらいぬるく、脂ではなく油が多い。

以上です。
今後のため(期待)を思い、評価は厳しくつけさせていただきました。

<データ・2017/1/8>
店舗住所 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F 22-1
電話番号 不明
営業時間 11:30~23:00(土日祝は21:00まで)
定休日 不定休
   
笑福 梅田店



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/20(金) 00:30:44|
  2. →大阪市北区

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する