今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ラーメンも美味しい回転寿司店です!(茨城県筑西市・スシロー筑西玉戸店)

17010201.jpg
本日(2017/1/2)のランチは正月ということでラーメン店がなかなか営業していないので、
スシロー筑西玉戸店でいただくことにしました。

17010202.jpg
正月ということで、先ずは一貫ものから贅沢にいただきます。
さすがに普通の二倍の御代だけあって、どれを食べても美味しく感じます。

17010200.jpg
そして3品目からはいつもの私の食べ方です。
ネギトロの軍艦です。
これは注文するのではなく、まわっている中からボリュームが多いのをとるのがポイントです。

17010203.jpg
続きまして“びんとろ”です。
びんとろも同じく、流れているものをとるのがおすすめ。
とにかくネタの大きさが違います。

17010204.jpg
続きまして“寒ぶり”です。
なかなかGOODです。

17010205.jpg
この時期、必ずいただくのが“あじ”です。
これは食べる価値ありです。
美味い。

17010206.jpg
今度は注文で“びんとろ”を。
やはり流れてくるもののほうがレベル高いですね。
当たり!はなかなかきません。

17010207.jpg
これまたいつもの“白子”です。
普通にGOODでございます。

17010208.jpg
“あんきも”は流れているのは。。。なので、注文をおすすめします。

17010209.jpg
せっかくなので、極上いくらもいただきました。
確かに美味しいです。

17010210.jpg
お寿司をたくさんいただいたところで、ラーメンです。
今話題ののどぐろラーメンをいただきました。
さすがスシロー!!!
美味い!!!

17010211.jpg
続きまして、定番のえび味噌ラーメンです。
これまたさすがスシロー!!!

以上、いつも美味しいお寿司をありがとうございます。

<データ・2017/1/2>
店舗住所 茨城県筑西市玉戸字山ケ島1018-45
電話番号 0296-26-8806
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
 
スシロー 筑西玉戸店



関連ランキング:回転寿司 | 玉戸駅



テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/16(月) 01:33:45|
  2. 寿司(茨城)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する