今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのハズレなしの一杯です!(京都四条烏丸・天天有 四条烏丸店)

16120501.jpg
こちらは京都にある“天天有 四条烏丸店 ”さんです。
大阪住之江にある系列店にはよくいきましたが、京都は今回がはじめてです。

16120503.jpg
昼ピークということで、さすがに繁盛しています。
ほとんどが近隣のサラリーマンですね。

16120502.jpg
メニューです。
一番シンプルな中華そばが700円というのは、ちょっと高めの設定ですね。
場代かな。

16120504.jpg
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“中華そば”です。
せっかくなのでプラス50円で大盛りにさせていただきました。

ラーメンということで、主役であるスープからいただくことに、、、
おっ、なかなかのこってりぶりですね。
ザ・トンコツ!という感じです。

麺はスープと相性の良い細めのストレートタイプです。
チャーシューは豚バラで薄いものが4枚ほどのっていました。

以上、ハズレなしの一杯という感じです。

<データ・2016/12/5>
店舗住所 京都府京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620 COCON烏丸 B1F
電話番号 075-361-9899
営業時間 11:00~22:30
定休日 なし
   
天天有 四条烏丸店



関連ランキング:ラーメン | 四条駅(京都市営)烏丸駅烏丸御池駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/09(月) 17:31:56|
  2. ラーメン(京都)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する