今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ホッキバターごはんが最高に美味しいんです!(札幌市中央区北三条西2・北海道料理 浜っ子)

16120931_1.jpg
こちらは札幌市中央区北三条西2 カミヤマビル B1Fにある“北海道料理 浜っ子”さんです。
アットホームなお店で、かなり料理にこだわりがあるのですごく人気店なのです。
お店に入るなり、かなりの歓迎ぶりに驚きました。

16120932.jpg
カウンター席に座り、ドリンクメニューです。
やはり生ビールはクラッシクなのですね。
最高にGOODです。

16120933.jpg
続きまして、本日のおすすめメニューです。
とにかく新鮮なお刺身系が多いですね。
最高にGOODです。

16120934.jpg
乾杯は、焼酎ボトルが入っているので、それをいただきました。
(すぐにからっぽになり、もう一本ボトル追加です。)
先ずはスピードメニューです。
ホヤの塩辛。
北海道では定番だそうです。
とにかく美味しいんです。
お酒がすすみます。

16120935.jpg
今回の訪店目的である“ホッキバターごはん”です。
ホッキの食感とバターのバランスが最高で、クセになる一杯なんですよね。
北海道、最高です。

16120936.jpg
続きまして、店主さんからのサービスです。
漬物、、、なかなか嬉しいですね(^_^.)

16120937.jpg
さらに美味しかったのが牡蠣フライです。
ここ北海道では広島産や宮城産はございません。
美味しいお店ではほとんどがサロマ湖産です。
だから北海道は最高なんですよね。

ということで、最高に落ち着き会話がはずむ“北海道料理 浜っ子”さんでした。
すごく美味しく、楽しい時間をすごさせていただきました。
感謝でございます。

<データ・2016/12/9>
店舗住所 北海道札幌市中央区北三条西2 カミヤマビル B1F
電話番号 011-241-3656
営業時間 17:00~ラスト
定休日 不定休
  
浜っ子



関連ランキング:居酒屋 | さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/09(金) 23:00:00|
  2. 居酒屋(北海道)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する