今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しい東京豚骨拉麺をいただきました!(東京都豊島区東池袋・ばんから池袋東口店)

16120201.jpg
こちらは東池袋にある“ばんから池袋東口店”さんです。
ラーメン激戦区の中で営んでいるだけあって、店頭で従業員さんが呼び込みを一生懸命していました。

16120202.jpg
店内は基本的に狭めで、効率良く席を配置しています。
また店内従業員さんも席を上手に案内してくださるので、
ある程度はゆっくり食べれます。

16120203.jpg
注文させていただきましたのはシンプルに“ばんから”です。
プラス150円で麺が大盛りになるので、大盛りにし御代は850円です。

16120204.jpg
早速、スープからいただきました。
おっ、なかなかのアツアツぶりに感激です。
味は???
確かに東京豚骨ですね。
くどくなく、素材の味をじっくり楽しめます。
美味い。

16120205.jpg
麺は中太のちぢれタイプで、しっかりとスープを絡ませます。
コシもあり、けっこう好きな麺ですね。

16120206.jpg
チャーシューは豚バラで、とろっとろで食感でGOODな逸品でした。
さすがですね。
角煮にすれば良かった~~~(^_^.)
(今度は角煮にしますね!)

以上、東京豚骨拉麺ばんからさんでした。
美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2016/12/2>
店舗住所  東京都豊島区東池袋1-13-4 第一坂田ビルディング 1F
電話番号 03-3988-2633
営業時間 11:00~翌5:30(金土祝前は翌朝6:00まで営業)
定休日 なし
  
ばんから 池袋東口店



関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/02(金) 12:00:00|
  2. ラーメン(東京)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する