今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の塩そばでございます!(東京都豊島区東池袋・桑ばら)

16120111.jpg
こちらは東池袋にある“桑ばら”さんです。
ランチということで、またしてもお気に入りのここでいただくことにしました。

16120112.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“塩そば@700”です。
せっかくなのでプラス100円で大盛りにさせていただきました。

訪店時間がピーク前の11:30すぎだったので、配膳まで3分ほどでした。
先ずはルックスからです。
スープが黄金色に輝いていて、まさに“塩”ですね。

早速、主役であるスープからいただきました。
美味い!!!
メインの塩をキチッと押し出した感じでGOODでございます。

続きまして麺です。
若干細めのストレートタイプでスープとの相性も最高にGOODでございます。

さらにチャーシューですね。
桑ばらさんのチャーシューはとにかく大きく厚みがあり最高にGOODでございます。
お肉を丁寧に炙っているので、格別なんですよね。
その肉汁しょうか、、、スープにすごくまぜると一段と美味しくなります。

以上、東池袋の“桑ばら”さんでした。
いつも最高に美味しい一杯をありがとうございます。
サンシャインにおこしのさいは是非“桑ばら”さんに行ってみてください。

<データ・2016/12/1>
店舗住所 東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル 1F
電話番号 03-5952-0788
営業時間 11:00~スープ終了まで、17:00~スープ終了まで
定休日 なし
  
桑ばら



関連ランキング:ラーメン | 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/01(木) 12:00:00|
  2. ラーメン(東京)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する