今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の二郎インスパイアを池袋でいただきました!(東京都豊島区池袋・らーめん大 池袋店)

16120101.jpg
こちはら池袋にある私の大好きな〝らーめん大池袋店”さんです。
大阪から出張で池袋に来たので、そのまま訪店です。
日付がかわり12月1日になってしまいました。
原田泰造さん似の店主さんもなかなかのサービスぶりで、今回、サービス点数を引き上げさせていただきました。

16120103.jpg
もちろん注文させていただきましたのは、ラーメンで、コールは野菜増し増しです。
10分弱でできあがりカウンターごしにいただいて、店主さんに写真撮影のお断りをしてからパシャリ。

なんとも云えないボリューム感です。
嬉しくて今回は思わず煮玉子も注文させていただきました。
それがすごく黄身が輝いていて驚きです。
塩のえぐみがなく最高の逸品でした。

野菜タワーはとにかくすごいボリュームです。
上の野菜をいただくだけでも急いで10分かかります。
でも美味しいからどんどんお口の中に入ります。

さらに写真のとおり、チャーシューも、とにかく美味しいんです。肉の旨味がグッドなんです。

やっとの思いで、スープまでたどりつき、頂くと、、、
うまい!
驚きですね!

ホントに大胆でインパクトある味なんですよね!

以上、ラーメン大さんでした。
また今度も美味しい一杯をよろしくお願いします。
感謝!!!

<データ・2016/12/1>
店舗住所 東京都豊島区池袋2-19-3 天宗ビル 1F
電話番号 03-3987-5514
営業時間 11:00~25:00
定休日 なし
   
らーめん大 池袋店



関連ランキング:ラーメン | 池袋駅要町駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/01(木) 00:00:00|
  2. ラーメン(東京)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する