今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

牛めしの松屋さんの新ブランドのロースかつをいただきました!(尼崎市神田中通・松のや 尼崎店)

16101001.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街入り口にある“松のや尼崎店”さんです。
牛めしの松屋さんの新ブランド店舗ですね。

16101002.jpg
お店の看板メニューはワンコイン500円でいただける“ロースかつ定食”です。
しかも冷凍ではなくチルドポークを使用しているということで嬉しいですね。

16101003.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“ロースかつ定食”です。
500円でこのボリュームはすごい。

16101004.jpg
メインのロースかつはコロモが立って最高にGOODです。
サクサク感がつたわりますね。

16101005.jpg
実際にかつをいただくと、、、
美味い!!!
ジューシー、肉汁もGOOD!!!
これで500円は驚きですね!!!

以上、500円で美味しくお腹いっぱいいただける“松のや”さんでした。
ごちそうさまでした。

<データ・2016/10/10>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通2-18-9
電話番号 06-6430-0120
営業時間 24時間
定休日 なし

松のや 尼崎店



関連ランキング:とんかつ | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/23(水) 11:15:07|
  2. 牛丼専門店

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する