今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

二郎インスパイアでは、かなりハイレベルな一杯です!(枚方市田口・都飯店 枚方田口店)

16111101.jpg
こちらは週に一度のペースで訪店させていただいております“都飯店 枚方田口店”さんです。
なんと本格中華の二郎インスパイアの一杯がいただけるお店なんですよね。

16111102.jpg
店内に入り、いつものメニューをみます。
メニューと云っても私が見るのが“じ~めんメニュー”のみ(^_^.)

16111103.jpg
注文させていただきましたのは、もちろん“じ~めん”です。
麺は150グラムで野菜増しにさせていただきました。
これで700円はお得なんですよ。
なんと野菜は“720グラム”と成人男性2日分の野菜をとることができました。
だからここに訪店するのです。

16111107.jpg
スープはなんとも云えない醤油ベースです。
やはり本格中華料理店のダシなので最高にGOODです。
麺は自家製麺で、厨房となりの製麺室でうっています。
だからスープとの相性も最高にGOODなんです。
太めでほどよいコシがクセになります。

16111106.jpg
そしてチャーシューです。
これが最高に美味しいんです。
普通のラーメン店ではない質の高さです。
肉本来の食感とうまみを残しながら、ラーメンの上でいただくのです。
最高ですね。

以上、私の大好きな二郎インスパイア“じ~めん”でした。
いつも最高の一杯をありがとうございます。

16111108.jpg
毎週金曜日は一口ぎょうざが6個で100円とお得なのでおすすめですよ。

<データ・2016/11/11>
店舗住所 大阪府枚方市田口4-9-10
電話番号 072-805-6789
営業時間 11:00~翌朝8:00
定休日 不明(多分なし)
   
都飯店 枚方田口店



関連ランキング:中華料理 | 藤阪駅宮之阪駅御殿山駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/19(土) 10:07:36|
  2. →枚方市

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する