今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

もつの煮込みが最高に美味しい神田の居酒屋さんです!(千代田区神田・大衆酒場鶴亀)

16110461.jpg
やはり私にはここの街が落ち着く。
こちらのお店は神田の裏通りにある“大衆酒場鶴亀”さんです。
関西に帰る前にかるく一杯だけいただくことにしました。

16110462.jpg
乾杯はもちろん生ビールです。
東京で380円は嬉しいですね。
しかも東京でいただくアサヒは格別です。

16110463.jpg
関東で必ずいただくのが“もつ煮込み”です。
350円で“もつ”がてんこ盛り。
しかもお店の手作りなので美味しいんです。
そしてもつは牛ではなく豚なのが最高にGOOD。
安心する味ですね。

16110464.jpg
神田、新橋、西新宿あたりで必ずいただくのが“タンシタ”です。
2本で280円とコスパも最高にGOODです。
食感、味付け、やはり最高です。

ということで、御代は税込み“1010円”でした。
美味しい時間と美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2016/11/4>
店舗住所 東京都千代田区内神田3-21-2
電話番号  03-3251-0552
営業時間 16:00~24:00(土曜日は16:00~22:00)
定休日 日曜日と祝日
   
鶴亀



関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/06(日) 21:54:49|
  2. 居酒屋(関東)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する