今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

こんな二郎インスパイアは初めてです!感動!!!(東京都千代田区鍛冶町・野郎ラーメン神田本店)

16110451.jpg
こちらは“野郎ラーメン 神田本店”さんです。
今日(2016/11/4)は、長野から東京にもどり、一泊して明日の朝に大阪にもどるので、
必ずここ“野郎ラーメン 神田本店”さんでいただく!と思いながらの訪店です。
ドキドキワクワクですね。

16110452.jpg
もちろん注文させていただきましたのは先ずはシンプルに“豚骨野郎@750”です。
注文してから配膳まで7分ほどです。
厨房では、キチッと丁寧に一杯一杯をつくってくださいます。
先ずはルックス。
さすがはおしゃれな東京ですね。
どんぶりは大きくはなく、普通サイズです。
そこには野菜がどっさり、そして大きめのチャーシューもドカーンと。

16110457.jpg
早速、野菜からいただくことにしました。
写真のように、こちらの野郎ラーメンさんでは北京鍋で野菜を炒めてトッピングしています。
高火力で短時間にじっくり炒めるからこそ美味しいんです。

16110453.jpg
チャーシューもすごく大きく、ボリューミーです。
お肉の柔らかさ、味のしみ具合など、とてもGOODでした。
さすがですね。

16110454.jpg
麺はやはり太めですね。
これまたスープとの相性もGOODです。

16110455.jpg
そして最後にご紹介したかったのが、スープです。
これは驚きなんです。
豚骨ながら全く豚骨くさくありません。
クリーミーで最高にGOODなスープです。
これは感動ですね。

16110456.jpg
とういうことで、二郎系&インスパイアでははじめて最後までスープを飲みほしてしまいました。
本気で美味かった!!!

以上、野郎ラーメン神田本店さんでした。
実に美味しい一杯をありがとうございました。

※二郎系、二郎インスパイアのまとめ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1436.html

<データ・2016/11/4>
店舗住所 東京都千代田区鍛冶町1-5-1 1F
電話番号 03-3251-3386
営業時間 11:00~22:30
定休日 日曜日
   
野郎ラーメン 神田本店



関連ランキング:ラーメン | 新日本橋駅神田駅三越前駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/06(日) 18:48:07|
  2. ラーメン(東京)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する