今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ほぼ泡なしビールのお店です!(高槻市城北町・高槻 銀次)

16102611.jpg
今日は定時であがり、早い時間からのスタートです。
阪急高槻市駅前にある“高槻 銀次”さんで、会社の人の軽く一杯です。
早い時間なので、なんと生ビールが198円なんです。
ここ“高槻 銀次”さんのこだわりなのでしょうか、何杯おかわりしても泡がないのが特徴です。
個人的には泡も好きなのですが(^_^.)・・・。

16102612.jpg
おすすめの名物“マグロ盛り”をいただきました。
980円で、赤みと中トロとブツ切りとネギトロがのかっております。
色は普通ですが、生ではないと思います。
ちょっと水っぽかったので。
まっ、なかなか生マグロはないですね。

16102613.jpg
そのほか、いろいろなものを注文させていただきました。
身体によくはないと思いつつ、注文してしまうのが“白子の天ぷら”ですね。
200円ということで、お得です。

以上、“高槻 銀次”さんでした。
美味しい時間をありがとうございました。

<データ・2016/10/26>
店舗住所 大阪府高槻市城北町2-2-12 1F
電話番号 072-671-0600
営業時間 16:00~24:00
定休日 なし  
   
高槻 銀次



関連ランキング:居酒屋 | 高槻市駅高槻駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/30(日) 23:51:27|
  2. 居酒屋(関西)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する