今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

姫路豚骨らーめんをいただきました!(高槻市梶原・ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店)

16102401.jpg
こちらは高槻市国道171号線沿いにある“ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店”さんです。
大阪から京都方面に向かい、左側にあります。
近隣にはラーメン店が多数あり、ちょっとしたラーメン激戦区でもあります。

16102402.jpg
基本は豚骨ラーメンらしく、プライス設定は高めです。

16102403.jpg
席に座ると、サービスの高菜が配膳されます。
けっこう量が多く、ありがたいですね。

16102407.jpg
またカウンターには、ニンニクもございます。
自分でつぶす、、、最高にGOODですね。

16102404.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“元味らーめん@750”です。
早速、主役であるスープからいただきました。
なんとも云えないクリーミーさで、コクある豚骨スープに仕上がっています。

16102405.jpg
麺は“ちぢれ”にお願いしました。
豚骨スープには珍しい、ちぢれ麺ですが、けっこうGOODな相性でした。

16102406.jpg
チャーシューは豚バラですが、思ったほど豚肉のくさみがなく美味しかったです。

以上、ずんどう屋さんの一杯でした。
ごちそうさまでした。

<データ・2016/10/24>
店舗住所  大阪府高槻市梶原4-4-1
電話番号 072-669-8840
営業時間 11:00~25:00
定休日 無(年末年始のみ休み)
   
ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店



関連ランキング:ラーメン | 上牧駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/29(土) 20:00:39|
  2. →高槻市・島本町

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する