今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

枚方で最高の二郎インスパイアを本日もいただきました!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

16091401.jpg
こちらは大のお気に入りの“歴史を刻め枚方”さんです。
開店年は52週間連続で訪店し、自分自身で記録をつくっていました。
それほどここの一杯が好きなんです。
今では仕事の都合上、月に1度か2度の訪店ですが、やはりクセになる一杯なんですよね。

16091402.jpg
もちろん注文させていただきますのが、いつもの“塩ラーメン@750”です。
麺は250グラム、野菜はおまかせ増し、ニンニクちょっとなど。
店主さんが私の嗜好を存じているので、コール対応には助かります。

注文してから配膳まで7分ほどです。
早速、野菜タワーからいただくことに、、、
美味い!!!

キャベツの価格が上がっている今日でも、もやしよりキャベツ比率が高いので、
水っぽくはありません。
だから美味い!!!

16091403.jpg
麺はカウンター席裏手にある製麺所で製麺しているので、最高の麺に仕上がっています。
こういうことでコストをおさえているから麺を同料金でたくさんいただけるのですね。
企業努力に感謝でございます。
麺の質は極太でゴツゴツした食感がスープの味を引き立てます。
まさにクセになる麺とスープなんです。

チャーシューは私好みを店主さんがチョイスしてくださり、脂部分がすくないとこをえらんでくださいます。
だから美味い!!!

ということで、最近ではじっくり味わいたく、オフピークの時間に訪店して、15分ほどかけていただいております。
いつも美味しい一杯をありがとうございます。
これだけ美味しい野菜と麺をいただくと元気がでますね。

※二郎系・二郎インスパイア特集
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1436.html

<データ・2016/9/14>
店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 火曜日
   
歴史を刻め 枚方



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/23(日) 11:53:37|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する