今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

まんてんラーメンをいただきました!(枚方市山之上東町・ラーメン専門店まんてん(manten))

16092701.jpg
こちらは枚方市山之上東町にある“ラーメン専門店まんてん”さんです。
よくこのお店は看板が変わりますが、今回もいつの間にか変わっていました。
ということで、早速訪店です。

16092702.jpg
先ずはメニューです。
なかなかのプライス設定ですね。
けっこう高めですが、味に期待です。

16092703.jpg
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“まんてんラーメン”です。
800円。。。サラリーマンである私にはけっこう高い。
しかし味に期待ということで、主役であるスープからいただきました。

基本は豚骨ベースで、けっこう濃厚ですね。
まさに豚骨好きな方向けの味でございます。

続きまして麺です。
麺はスープと相性の良い、中細のストレートタイプです。

チャーシューは豚バラで2枚トッピングされていました。
特に大きなこだわりはないと思いますが。。。

以上、“まんてん”さんでした。

<データ・2016/10/09>
店舗住所 枚方市山之上東町6-11
電話番号 072-843-8790
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:00(L.O.21:40)
定休日 木曜日
   
ラーメン専門店 まんてん



関連ランキング:ラーメン | 星ケ丘駅村野駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/09(日) 11:36:20|
  2. →枚方市

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する