今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

クセになる二郎インスパイア!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

16090511.jpg
やっぱり来てしまったか。。。
まだまだ残暑が続く9月ですが、やはり仕事をするとお腹がすきます。
そして、どうしてもここ“歴史を刻め”さんでいただきたかったので、
職場の仲間と夜に訪店させていただきました。
かなりオフピークな時間なのに、かなりの大繁盛です。
外には行列。。。さすがです。

16090512.jpg
もちろん注文させていただきましたのはラーメンで、
麺は250グラム、野菜はおまかせです。
いつもよりちょい少なめでお願いしたのですが、やはり加減知らずの店主さんです。
野菜多い!
でも最高にGOOD!!!
ホントは食べたかったので(笑)
とにかく麺とスープがすすれない。。。
野菜が多すぎて、麺が見えません。。。(感謝)

先ずはいつもどおり、野菜タワーからいただきます。
どんなに急いでも上の野菜タワーをいただくのに5分かかりますね。
とは云っても、他店とはちがく、キャベツ比率がたかいので、
美味しくいただけます。

さらに最近美味しくなったのが、チャーシューです。
肉の厚み、脂の量、食感など、本当にチャーシューも今まで以上に美味しくなりました。

スープももちろんGOODでございます。
ここ歴史を刻め枚方さんのスープは、二郎インスパイアの中でもトップレベルでしょう。
というより、本家よりここのが美味しいかもしれません。
クセになる味なんですよね。

16090513.jpg
続きまして麺です。
店内に製麺所があるので、麺のコストをおさえているのです。
だから、麺の量が同料金で選べるんですね。
しかも、スープとの相性も最高にGOODです。
食感、太さ、とにかく美味しいゴツゴツ麺です。

ということで、今日も美味しく満足させていただきました。
いつも最高の一杯をありがとうございます。

<データ・2016/9/5>
店舗住所 大阪府枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 非公開
営業時間  11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 火曜日
  
歴史を刻め 枚方



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅


スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/09/05(月) 21:00:00|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の生さんまをいただきました!(高槻市城北町・立呑旬鮮すーさん) | ホーム | 鶏節が美味しい最強の塩らーめんをいただきました!(高槻市高槻町・らーめん鱗 高槻店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1968-62dbc8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する