今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

地元の美味しい焼きそばをいただきました!(茨城県筑西市下中山・中山焼そば店)

16081541.jpg
こちらは筑西市にある“中山焼そば店”さんです。
すごい偶然、、、
ちょうど一年前の今日(2015/8/15)も、ここ“中山焼そば店”さんでいただいておりました。
関西から茨城に帰省したら、必ず訪店させていただくお店です。
参考までに
2015/8/15訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1834.html
ここに移転する前の訪店時の貴重なブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-176.html

16081542.jpg
やはりメニューはシンプル。
わかりやすくてGOODですね。
メニューは焼きそばだけです。
量が選べるだけ。
それだけで十分です。

16081543.jpg
さきほど、つくばの松屋製麺所さんで大盛りをいただいたので、
焼きそば300円サイズにしました。

16081544.jpg
なんとも云えない、この味付けが最高にGOOD!
懐かしい味なんですよね。
麺のかたさ、食感が本気で懐かしいんです。
安心しますね。

以上、筑西市の“どぶそば”中山焼そば店さんでした。

<データ・2016/8/15>
店舗住所 茨城県筑西市下中山730
電話番号 0296-24-1629
営業時間 
定休日 
   
中山焼そば店



関連ランキング:レストラン(その他) | 下館駅



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/15(月) 15:00:00|
  2. やきそば専門店(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日連続の訪店です。つくば山麓の奇跡の一杯!(茨城県つくば市沼田・松屋製麺所) | ホーム | つくばで製麺所さんがつくる最高の一杯をいただきました!(茨城県つくば市沼田・松屋製麺所)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1960-0fae7dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する