今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

筑西市で有名なやきとりやさんですよ!(筑西市玉戸(太田郷)・やきとりしいちゃん)

16081212.jpg
本日(2016/8/12)は太田郷(筑西市玉戸)にある、同級生のご両親が営んでいるやきとりやさんに訪店させていただきました。
お店の名前は“やきとりしいちゃん”です。
地元ではけっこう美味しくて有名ですよ。

そして乾杯は生中(ビール)ですね。
生中が550円とちょっと高めのプライス設定かもしれませんが、仕方ありません。
美味しいやきとりをいただくための投資でございます。

16081206.jpg
ビールがギンギンに冷えていたので、ほぼいっきにいただいてしまいました。
おかわりは、しいちゃん名物の生ホッピーです。
しいちゃんと云えばホッピーということで、地元では有名なんですよ。

16081213.jpg
やきとりがくるまで、メニューをみて楽しみました。
ここのホッピーは、生なんですよね。
だから美味しいんですね。
しかも、健康的で一杯400円はお得です。

16081214.jpg
やきとりはほとんどが1本100円です。
安いですよね。
美味しくて安いから、しいちゃんのファンが多いんですね。

16081215.jpg
10分ほどで“やきとり”が配膳されました。
厨房奥で大将が焼いた“やきとり”は最高にGOODです。
特に、しいちゃんの“かわ”がすごく美味しいんですよね。
“かわ”が美味しいお店は全て美味しいといっても過言ではありませんね。

16081216.jpg
続きまして、レバーなどです。
うまい!!!
最高にGOODなんです!!!
幸せですね!!!
しいちゃん秘伝のタレも最高にGOODです!!!


16081217.jpg
やきとりの他に美味しいものはまだまだございます。
レバニラです。
美味しいやきとり屋さんのレバニラが美味しいのは誰もが知っていることですね。
やはり、ここも美味い。
最高にGOODですね。
ニラの風味、レバーの焼き加減ともにGOOD
です。

16081218.jpg
続きまして、お酒がどんどんすすむ”ホルモン炒め”です。
けっこう辛く、本気で美味しい一皿でした。
これも“しいちゃん名物”ですよね。

16081219.jpg
お酒をいただいていたら、どうしても注文してしまう“焼き厚揚げ”です。
なんとも云えない、パリッとした食感がGOODですね。
そして関東らしく、ねぎは白です。
このねぎの苦味旨味が最高なんです。

16081220.jpg
最近、流行の手羽餃子も注文させていただきました。
まさに餃子です。

以上、筑西市で有名な“やきとりしいちゃん”でした。
また茨城に帰ったとき、訪店させていただきますね。

<データ・2016/8/12>
店舗住所  茨城県筑西市玉戸1523-48
電話番号 0296-24-0627
営業時間 不明
定休日 不明 
  
やきとりしぃちゃん



関連ランキング:焼き鳥 | 大田郷駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/08/12(金) 19:00:00|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省したら必ずいただく、下館ラーメン!(筑西市本城町・盛昭軒) | ホーム | SLに乗ってきて、美味しい天ぷらうどんをいただきました!(栃木県真岡駅構内・カウベル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1955-f0832669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する