今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

品達で美味しい“つけ麺”をいただきました!(品川駅品達・せたが屋 品川店)

16062541.jpg
こちらは品川駅ガード下のラーメン街の品達にある“せたが屋 品川店”さんです。
美味しい一杯をいただくたく、会社関連の関西のメンバー四人で訪店させていただきました。

16062542.jpg
やはりとりあえずみんな一杯だけいただきました。
プレモルで乾杯ですね。
ギンギンに冷えた生は美味い。

16062543.jpg
今回、注文させていただきましたのは看板メニューでもある“つけ麺”です。
品川で780円は妥当ですね。
銘店の一杯、嬉しいですね。

16062544.jpg
つけ麺ということで、主役の麺を先にいただきました。
太めの平麺でなかなかグッドな食感です。

16062545.jpg
つけ汁は魚介がベースでしょうか。
コクがあり、ピリッと辛味もあり、よくある味ですが、やはりここ“せたが屋”さんは美味しくに奥がありますね。

以上、品川で美味しい“せたが屋”さんでした。

<データ・2016/6/25>
店舗住所 東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン
電話番号 03-3446-0831
営業時間 11:00~22:30
定休日 なし  
   
せたが屋 品川店



関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅高輪台駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/24(日) 14:41:14|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻市駅前にある最高の立ち呑み屋さんです!(阪急高槻市駅前・すーさん) | ホーム | 今月2回目の訪店!品川駅前で昭和な美味しい焼鳥さんです!(品川駅前・鳥一 本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1950-ecbb385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する