今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

関西で一番美味しくでコスパも良いインド人がつくるカレーですよ!(尼崎市昭和通・カマルパレス (KAMAL PALACE))

16072431.jpg
こちらは私の大のお気に入りカレーやさんの“カマルパレス (KAMAL PALACE)”さんです。
尼崎市の国道2号線沿いで、月に一度のペースで訪店させていただいております。
なんとこれだけ毎月訪店して、食べログとブログの投稿は初めてなんです。
とにかく美味しいんですよね。

16072435.jpg
やはりうれしいのが、ランチタイムはナンとライスがおかわり自由なんです。
実にGOODですね。
そして雑談ですが、ちょっと気になるのが、このインドのカレダンーで
31日の位置が、、、インドではこのように上にいくんですね。

16072432.jpg
ランチメニューです。
私はいつもドリンクとサラダもついている“Aランチで680円”を注文させていただいております。
日によって変わるカレーも楽しみの一つなんですよね。

16072433.jpg
見てください!!!
このナンの大きなを!!!
そしてサラダまでついて、680円!
しかもドリンクつきで、ナンはおかわり自由というこうで最高にGOODなんです!


16072434.jpg
今日の日替わりカレーは“マトンカレー”ということで、羊肉でした。
羊肉がたくさん入っていて実にGOODです。
食感、肉感ともにGOODなんですね。
だから美味いんです。

以上、最高に美味しい“カマルパレス (KAMAL PALACE)”さんでした。
関西では一番、コスパも良く美味しいと思いますよ。

<データ・2016/7/11>
店舗住所 兵庫県尼崎市昭和通7-236-3 弘末ビル 1F
電話番号  06-6430-6790
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし
 
カマルパレス



関連ランキング:インドカレー | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/24(日) 12:07:58|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月2回目の訪店!品川駅前で昭和な美味しい焼鳥さんです!(品川駅前・鳥一 本店) | ホーム | 味噌らあめんをいただきました!(高槻市大塚町・らぁめんじん 高槻店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1948-b246f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する