今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

名古屋駅のホームで“きしめん”をいただきました!(住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店)

16060911.jpg
こちらは“住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 ”さんです。
さきほど、同じ名古屋駅構内で名物の“味仙”をいただきましたが“まだ食べたい!”という思いが強く、やはり名古屋名物の“きしめん”をいただくことにしました。

16060912.jpg
新幹線発車まで5分で食券を買うのもドキドキです。
やはり一番美味しそうな“かき揚げきしめん”をいただくことにしました。
立ち食いで“570円”、、、ちょっと高いと思いましたが仕方なくです。
さすが駅の立ち食いです。
できあがりまで、2分弱でした。

16060913.jpg
麺は完璧な冷凍です。
目の前に袋に入ったままの冷凍麺が普通におかれています。
ある意味、安心???
コシは普通で、冷凍なのでくずれもおきていなくしっかりした麺です。

16060914.jpg
さすがに570円です。
かき揚げはデラックスでした。

以上、“住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店 ”さんでした。
名古屋を出るとき、時間ございましたら行ってみてください。

<データ・2016/6/9>
店舗住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 JR名古屋駅 16・17番ホーム
電話番号 052-581-6831
営業時間 6:00~21:30
定休日 なし
   
住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店



関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/11(月) 21:58:50|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隔月で訪店し、最高の塩らーめんをいただきます!(高槻市高槻町・らーめん鱗 高槻店) | ホーム | これが名古屋発祥の最高の一杯“台湾ラーメン”です!(味仙 JR名古屋駅店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1944-1d424478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する